<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


web拍手 by FC2
ねこ団子


仲良く寝ている姿をみると、
ほのぼのした気持ちになります。


暖かくなって、ぐりの寝相がますます
豪快になってきました。




Xジャンプ?


web拍手 by FC2
出遅れた
 

222の猫の日に書こうと思ってたのに。



でも、うちはいつもぐりぐらの日みたいなものです…。


web拍手 by FC2
ぐりとぐらのこと

キジトラ兄妹のぐり(♂)とぐら(♀)です。

もともとは外で生まれた子達でしたが、
優しい一家に保護されてわが家にやってきました。
日々遊び、暴れ、すやすや眠り、ぐんぐん成長しています。

今ではすっかりわが家の中心的存在。
とても楽しくにぎやかに暮らしているのですが、
できれば食べ物に対してもうちょっとおしとやかにお願いしたい・・・(笑)

 
 

ぐりはちょっとおっとり系



ぐらちゃんはとにかく好奇心旺盛!

ぐりぐらにはすごくかわいい黒ねこーずの兄弟がいます。
こちらで里親さんを募集されていますので、
興味ある方はぜひぜひ遊びに行ってくださいね!




続きを読む >>
web拍手 by FC2